鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

男児に強制わいせつ容疑、元シッターの男再逮捕。

2020-06-11 12:37:46 | 日記
さっき、古い友人は、「確か、ダスティンホフマンです!!。」。有り難うございます。。
ノーマルは、やってます。(ホテル。奥さんは、外出でやってましたが、家で不倫!!。)。
ゲイもやってます。(24会館、コロナ会館、その他、家で!!)。皆、やってます。只、隠しています!!。
統計に寄ると、ゲイは、十%位います。バイは、一杯います。ビアンは、隠しています。
川中島の合戦は、三回です。武田信玄公は、バイです。上杉謙信公はゲイです。
出家をしました。養子の息子の勝頼公はひ弱でした。
それから、昔、お笑いの「B&B」は、二人組ですが…昔、喫茶店を友達と島田さんと珈琲を飲んでました。
僕は、目撃をしました。「B&B」の母の徳永サトさんは、面白いです。「ガバイ婆ちゃん」は、超面白いです!!。
「村上さんのところ」の「同性婚は、賛成?。反対?。
▽『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』では、同性愛についても描かれていましたが、村上春樹さん自身は同性愛についてどうお考えですか?
同性愛婚については賛成ですか?反対ですか?ちなみに僕は同性愛者です。
▼僕は、ゲイのともだち知り合いがけっこう多くてここのところまわりでは同性婚が、いくつか続いてありました。
もちろんアメリカでの話です。結婚できてみんなとても幸福そうでした。よかった。というわけで、僕は同性婚に賛成派です。

昔、新宿二丁目の「club zip」は、金曜日と土曜日が混みました。しかし、閉めました。
店員さんの斎藤さんは、ニコニコしていますし、健ちゃんは、筋肉が凄いです。
アルバイトの店員さんは、医者になりました。(千葉県ΟΟ病院、三鷹市の病院、その他。)
友達の「ウォーレンΟΟ」さんは、名刺を渡しました。マスターさんのミッキーさんは、寒暖の差で亡くなりました。

皆元気かな?。




作家の星野源さんは、超面白いです!!。パート2です。初々しいです。
才能は、沢山詰まっていますし、DJとか、作曲家とか、マルチタレントですが…僕は、 才能は、………………有りません!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿