鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

漫画家の弘賀兼史さんです!!(「モーニング」か、「ビックコミック」。)

2020-06-10 14:46:17 | 日記
漫画家の弘賀兼史さんと漫画家の柴門ふみさんは、結婚をしています。確か、仲が悪いです!!ですが…噂です。僕は、漫画家の弘賀兼史さんは、全巻読みました。古い友人さん、有り難うございます!!。昨日はドコモショップの男の子(ΟΟΟさん。)がメールをしました。さっきドコモショップの男の子がメールをしました。超可愛いです!!。超可愛いです!!。お礼に、「居酒屋『花門」のマンスールさん、弟と僕とドコモショップの男の子と、招待したいな?。しかし、宅配をやってますが今は、コロナウイルスでやってません。上板橋駅の二階の本屋で買いました。作家の東海林さだおさんは、超面白いです。(「焼き鳥の丸かじり」は、面白いです!!。)。それから、作家の星野源さんは、超面白いです!!。映画の「引っ越し大名」は超面白いです。本は、「働く男」も面白いです。「よみがえる変態」も面白いです。「テレビで「東京
ラブストーリー」は、俳優の織田裕二さんと鈴木保奈美さんです。歌手の小田和正さんです。昼は「小梅寿司に行きました。中山さんが来ました、帰り道に僕は、挨拶をしました!!。昔、新宿三丁目の交差点でロンドンブーツの亮さんが、友達達の酔っぱらっていました。僕は、目撃をしました。ロンドンブーツの亮さんは、謹慎中です。無収入です。好い人です!!。旧川越街道の初音屋は、美味いです。懐かしい味です。一度一回行きました。いなり寿司は、染みてて美味しかったです。御手洗団子と餡のお団子も美味しかったです。手間隙かけてました。


昔、僕は、三ヶ月空白です。まっさらです。



青森県の恐山があり、地蔵とか水子地蔵とか、やってました。浮遊霊とか、霊視とか、全部嘘ですよ!!。
教祖も無いです。キリスト教も仏教も嘘です。


北大路魯山人さんは、作家と陶芸家と美食家です。本を買いました。僕は、読みましたが、「魯山人の和食力」は、物凄く拘りがあります。世田谷美術館のフランス料理のシャルダンは、昼はステーキを食べました!!柔らかくて美味しかったです。



昔、加賀藩は、下屋敷があり、板橋区の「加賀」が有ります。加賀友禅は、綺麗です。女優の加賀まりこさんも綺麗です。




漫画家の西原理恵子さんは、超面白いです。オカマの亮ちゃんも面白いです!!。確か、「まかおのおかま(マカオ、の、お釜)」は、回文です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿