鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

歌手の中島みゆきさんは。

2024-03-30 06:05:10 | 日記
「修人」です。「寒水魚」をやってます。名曲です。「ファイト!!」は、三番ですが、僕は、涙を堪えました。作家の吉本隆明さんは、「真贋」を書いてますが、昔、僕は、読みました。ノーベル賞候補の〇〇〇〇さんとか、作家の☆☆☆さんとか、やってましたが、…。ちょっと臭かったです。(娘は、吉本ばななさんですが、僕は、「キッチン」ですが、読みました。)。「コインロッカーベービーズ」は、上と下と有りますが、上は、面白かったです。下は、ハチャメチャでした。「どかんと一発やって見よう!」。高校野球のテーマをやってました。昔、歌手の真心ブラザーズさんです。昔、日本武道館で、中島みゆきコンサートを開きました。桜井さんと僕と一緒に行きました。パソコンで検索して下さい。作家の遠藤周作さんは。僕は、中学生の二年生でした。「沈黙」(キリシタンです。)とか、「孤狸庵閑話」とか、(こりゃあ、あかん)とか、読みました。その後は、本屋に行きました。「怪奇小説集」とか、読みました。「TBS」のアナウンサーの井上貴博!さんは、眼鏡をやってましたが、可愛い。(眼鏡男子)。夜は、カルボナーラを作りました。濃厚パスタです。マ・マーは、二十五分位です。(マ・マーは、十一分は、固いです。)。パルメザンチーズは、入れました。牛乳も入れました。生クリームの代わりは、牛乳です。玉子は、割りました。黄身と白身と分けました。かなり上達をしました。明日は、白身パンです。ケチャップに掛けます。凄く美味しかったです。(民主制国家です。)。



ゲイであることを公にしている誇り高い有名人は、15名です。アメリカのアップルコンピューター社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアン。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超低い!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿