鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「窮鼠は、チーズを夢を見る」

2022-09-05 07:54:31 | 日記
ボーイズラブですが、俳優の成田凌さんと俳優の大倉忠義さんです。パソコンで検索して下さい。所で、アッチョンブリケは、ピノコさんですが、驚いた時などに使う言葉です。造語。驚き、怒り、悲しみなど状況こどにオールマイティーに使える感情表現語。


昔、漫画家の手塚治虫さんがやってました。僕は、中学生の時に、「ブラック・ジャック」とか、「三つ目が通る」とか、沢山、読みました。



そう言えば、歌舞伎役者の市川猿之介さんは、虫が、大好きです。小学生の四年生でしたが、ファーブル昆虫記を読みましたし、植物学者の牧野富太郎さんも読みました。



ゲイであることを公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピューター社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。

教育科学館の側と平和公園と隣です。パン屋の「ル・トフレル」は、ステンドグラスがお洒落です。味は美味いです。兄弟の「コパン・マルトル」もお洒落です。確か、仲が悪いと噂ですが、本当は、分かりません。


教育科学館のタニタヘルツメーカーは、貼ってました。


昔、いわき学樹舎て福島宮城大震災で、避難を余儀無くやってました。舎長さんの菊地大朗先生と僕と一緒に車で走りました。元は、東進ハイスクールの英語の先生の菊地大朗先生です。東進ハイスクールと衛星予備校を掛け持ちをしました。


「穂高ゆうがくしゃ」は、小学生、中学生、高校生ですが、元気一杯です。


パソコンで検索して下さい。


いわきの「gaslight(ガスライト)」は、マスターさんの鷺さんがやってました。眼鏡を掛けてました。。




「焼き鳥の一番鶏」は、マスターさんは、辛口です。奥さんは、優しいです。



「寿司屋の山崎」は、予約が、取れません。漸く取れました。日本酒の豊盃は、芳醇で美味しいです。


さっき、居酒屋「花門」のマンスールさんは、男の子と女の子とやってました。お持ち帰りですが、料理が凄く美味しいです。しかも、五倍から十倍位有ります。何でも美味しいです。

慈生会の訪問看護師は、男の子と女の子と教えて下さい。(ナースステーション。)。

世田谷区と渋谷区が、ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。電線が無いです。パソコンで検索して下さい。


昔、東進ハイスクールの藤沢校に僕ですが、出講をしました。現代文の先生は、出口汪先生でしたが、僕は、挨拶をしました。(「驚異の現代文」)。生物の先生は、田部眞哉先生です。僕は、挨拶をしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿