鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

うらめしや!。

2021-06-27 06:44:22 | 日記
幽霊ですが、裏(うら)飯屋(めしや)は、やってます!。今日は、ドイツのザウアークラフトを作ります。。(ザウアークラフトの漬け物。)。昔、ザウアークラフトは、作りました。酸っぱいです。


昔、親子丼を作りました。めんつゆは、三倍に薄めます。


昨日は、テレビで放送しました。美輪明宏さんは、シャンソン歌手です。ビアンの仮名でしたが、〇〇さんですが、美輪明宏さんは、「勇気を出しなさい!。」。


昨日は、テレビで放送しました。息子の三浦祐太朗さんは、父は、三浦友和さんと母は、山口百恵さんです。奥さんは、声優さんの女の子です。、

昔、「三四郎」ですが、作家の川端康成さんですが、俳優の三浦友和さんです。三浦友和さんと山口百恵さんが共演をしました。「赤い糸」とか見ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿