鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

美輪明宏さんは、シャンソン歌手です。

2015-01-13 12:07:30 | 日記

本日の利用者さんは、箭内さん、佐藤さん、関さん、久保さん、鼓です。
所長さんは、平田さんです。職員さんは、浜田さん、滝澤さん、松永さんです。

昼は、皆で、唐揚げを食べました。

短歌を詠みました
「一月は。氷が冷たい。三十分。グローブ履かない。作業所に行く。」

昔、大学生の時に、福岡県久留米市の遥々、
九州まで、尋ねて来ました。
浪人生でした。(受験でしたか?)
店屋に行きました。
酒を飲みました。

高校生の時に
二しゃんと僕と一緒に
櫛原町へ泊まりました。
(二階でしたか?)
朝は、ご飯を食べてから、帰りました。
二しゃんは、結婚しています。
子供が、二人います。

美輪明宏さんは、シャンソン歌手です。
「枯葉」とか、良いですよ!!!

クイズは、無しです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (naoya.)
2015-01-13 18:06:08
明日もブログ楽しみにしています♪
シャンソンの美輪明宏さん (鼓けいすけ)
2019-08-12 20:28:44
は、女装趣味です。
美輪明宏さんは、ゲイです。

コメントを投稿