鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

小山慶一郎さんは、カッコいいです!!!。

2019-02-25 12:43:02 | 日記

苛めは駄目です!!!。
嫉妬も駄目です!!

蛇苺は、不味いです(笑)!!・

短歌を詠みました。

「月曜日。何にも無いけど。晴れたかな?。本を、一冊。雑誌は、少しだ!1」

古い友人の女の子は、久留米市の冨安さんです。ピアノをやってました。
上手でした。
酒は「冨の寿」でした。
お嬢さんでした。
僕は、指揮をやってましたが、



恥ずかしいです(笑)!!


所で、金持ちは、喧嘩をせず、です!!。

僕は、スマート・フォンですが、



羨ましいとは、
思わないです。

職員さんの滝澤さんは、スマート・フォンは、難しいです。
座ったら、何処か、行ってしまいました。

携帯は、便利ですよ。

スマート・フォンは、やって見ては、如何ですか(笑
)。

NEWSの小山慶一郎さんは、カッコいいです!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿