鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「花の金曜日。」…。

2024-06-13 07:26:47 | 日記
「修人」です。「シエーブクリーム」は、髭剃りですが、綺麗になりました。金曜日は、掃除機を掛けましたが、綺麗になりました!。朝は、残りのパンを食べました。(教育科学館のパン屋の「ル・トレフル」は、美味いです!。)。いい匂いがします。漫画家の「原哲夫」さんは「花の慶次」さんをやってます。前田慶次さんですが、加賀藩の初代の前田利家公は、藩主です。しかし、専門家は、「無理ある!。」。でも、伝統的な呼称です。前田慶次さんは、甥ですが、兄弟姉妹の息子です。昔、板橋区の仲宿に住んでいましたが、旧中仙道の宿場町ですが、加賀町は、パソコンで検索して下さい。確か、下屋敷です。それから、昔、僕は高校生の三年生でした。修学旅行をやってましたが、裏は、加賀町です。。昔、「デイーサービスみんなのセンターおむすび」は、月曜日と金曜日が、通所でした。僕は、本を沢山読みました。パソコンで検索して下さい。午前六時に起きました。シャワーを浴びました。シャワーを浴びましたし、サッパリしました。ドラム乾燥機は、掛けました。今日は、作業所に行きます。パソコンで検索したら、芥川賞候補の尾崎『世界観』さんは、ロックバンドですが、昔、中央線の「お茶水駅の『世界観』ギャラリーです。姉妹のギャラリーの「MoMo」は、娘がやってました。童話作家の「ミヒャエル・エンデ」さんは、「モモ時間どろぼうとぬすまれた時間を人間を人間にとりかえしてくれた女の子のふしぎな物語」ですが、僕ですが、本を読みました。さっき、テレビでやってました。さっきテレビで「Snow☆Man」の目黒蓮!さんが、やってました。繰り返いをやってます。(PowerPoint。)。イトーヨーカ堂で、買い物をしました。(中略)。薬局のマツモトキヨシのニュービーズの詰め替え用ですが、買いました。昨日は、寿司屋の「よろい寿司」は、奥さんが、何か掃除とかやってました。僕は、車椅子です。(昔、徒歩で歩きましたが、だんだん老化がやってました。)。募集中です。本屋に行きました。「ババアは、ツラいよ!。―「55歳からの人生エベレスト期」(チベット語でチョモランマもやってます。)サバイバルBOOKを買いました。「槇村さとる」さんと「地曳いく子」さんですが、昔、「愛のアランフェス」を書いてます。寅さん「男は、ツラいよ!」をやってました。確か、スペインの作曲家の「ホアキン・ロドリーゴ」さんですが、目が、見えないです。「アランフェス協奏曲」は、名曲です。二章も名曲です。
 
ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アメリカの「アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は、超低いです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。パソコンで検索して下さい。ビアンも密かにやってます。パソコンで検索して下さい。
皆、バイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿