鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「小梅寿司」の紹介です!!。

2019-06-03 12:22:59 | 日記

さっき、「小梅寿司」のd知り合いが、挨拶をしました。
僕も挨拶をしました。

昭和二十六年創業です。

味は美味しいです!。
薪で毎日炊き立てです。
僕は、出来ません。

後半です。

所で、森智恵子さんは、医師です。
福泉隆喜さんは、准教授です。歯医者。
二又裕之さんは、静岡大学の教授です。
小陳武志さんは、自治労です。
田中賢一さんは、文部科学省です。
下條由紀さんは、医師です。

さっき、職員さんの女の子は、)
「同じですね!1」
僕も「同じですね!1」

(LGBT。)

それぞれの、道を歩んでいます。

前川清さんの娘さんは、侑那さんは、ビアンです。

次女ですが、
LGBTです。

告白をしました。

拍手を送ります!1







最新の画像もっと見る

コメントを投稿