鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

ショップ・クラブ

2018-09-26 12:27:56 | 日記

短歌を詠みました。

「毎日は。来る日も雨も。何のその。水曜日には。楽しいばかりだ!!」

浅川瞬です。

ゲイの「バテイー」はエロいです。(笑)!1
スマートフォンは、昔、僕は片手で無理でした。


回文です。

「鹿山(しかやま)は、まやかし(まやかし)!!

所長の平田さん、

「私、貸したわ(わたし、かしたわ!1)」

歌手の「シーナ&ロケット」は明善高校です。
昔、仙台ロックコンサートに生徒と僕と行きましたが
「シーナ&ロケット」はいまし。
確か鮎川誠さんは、新聞部に入ってました。

福岡の乾麺の「うまかっちゃん」で、僕は、食べました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿