鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

俳優の「横浜流星」さんは、カッコいいです!1

2019-03-25 12:46:03 | 日記

俳優の「横浜流星」さんは、超カッコいいです!1.

僕は、年下の彼氏が欲しいです。

年上は遠慮して下さい。

まあ、いないでしょうが(笑)!!

今日は、7月25日ですが、




誕生日です。

丸々太ってました。
弟は、三回手術をしました。
可哀想でした。

妹は長女でした。

物凄く喧嘩をしました。

妹は、強かったと思います。

僕は、我慢をしましたが、

爆発をしまして、

やっつけました(笑)。

所で、古い友人は、小陳武志さんです。

従妹の「小陳真理」さんです、

…こじんまり(笑)!1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿