はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

writhe2.8実釣解説動画

2024年05月14日 | はぶログ
昨日は雨の中、榛名湖でwrithe2.8の実釣解説動画のロケをして来ました。

解説などはこのテントの下で。いつもありがとうございます🙇

writhe2.8という事でもちろんオール表層。強風で湖面のルアーが全く見えなくても表層。

それでも50アップだけで4匹と炸裂させて来ました!

ロケというのはある程度タイミングを合わせたつもりでも、なかなか上手くいかないのが現実。
それが表層となるとちょっとした条件変化で喰わなかったりするので難しいんです。

今回はこれまでロケをして来た中で1、2を争う炸裂っぷりです。


アップは6月上旬を予定しています。

ちなみにwrithe2.8は7月リリースになりそうです。
ちょっと遅れています。
しかもカラーに拘り過ぎて初回は少量の出荷になりそうです…