はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

マグナム

2015年09月11日 | hablog
今日は久しぶりに青空を見ましたね。

鬼怒川の堤防が決壊して、水が流れ込んでしまった辺りは、仕事でよく通る辺りでした。

地図を見てあっ・・・と思いました。

水があるからバスフィールドがある訳で、でも水、自然は怖いという事を改めて感じました。

これからも、自然に対しては、余裕をもって楽しんでいきたいですね。


さて、久しぶりに晴れは今日、ふらりと?キャスティング日本橋店さんへ。

そこで発見!



マグナムなりんたろうさん。

結構、好きで使っていたマグナムにりんたろうカラー。

やはり売れているそうです←そりゃそうだ。釣れるもん。

しかも、日本橋店さん限定との事ラッキーでした(^^)