はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

戸面原ダム

2018年09月30日 | hablog
昨日は来年発売予定のスペルバウンドコアのチェックに戸面原ダムへ。

台風24号のまわりの雨雲がかかり、終日、雨が降ったり止んだりでしたが、雨パワーは無く、むしろ20日頃に水位が満水になってからは厳しい状況が続いている様でした。


去年の解禁直後もそうでしたが、戸面原ダム・秋・満水となれば、上流でBOOM(白)笑
サイズは出ませんでしたが、これだけで19匹。

ちなみに新製品ロッドは虫ロッドではありません。BOOMはいつもの66-1/2ML-STです。


鹿も泳ぐ戸面原ダムでした。