はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

3連休

2010年10月11日 | hablog
この3連休の亀山は、本当に天候に翻弄されました。
まずは土曜日の「土曜オープン」。

この日はサイズを問わなければ、普通に魚は釣れました。

水位、水質に大きな変化は無し。

日曜日は朝から警報が発令され「トキタオープントーナメント」は延期に。(代替戦は10月24日に行われます。)

警報が解除されてからは、急遽ガイドで出船。

インレットは不発でしたが、まだ魚は触れました。

水位は満水+α、濁りは中流域まで来ていました。

そして今日は・・・。

全域が濁っています。(上流の一部を除く)

画像は暗くて見辛いですが、土曜の夜の亀山ダムの全開放水です。