はぶログ

ENGINE Pro staff
羽生和人のブログ

2018年01月24日 | hablog
ジャパンフィシングショーが終わったと思ったら、翌日は大雪でした。

この日は電車が大混雑で、空いている道をタクシーで、渋滞に巻き込まれてからは徒歩で帰宅。

ある程度は予想して、防寒対策+ブーツだったので、徒歩でも問題無しでした。


翌日はR2D2が道端に。

で、今日はお休みだったので、房総リザーバーへと思っていましたが、ウチの近所の道がバリバリに凍結。
さすがに諦めて、娘とふたりで上野動物園へ。



シャンシャンは観れなかったですが、パパ パンダは普通に観れました。しかもガラガラw

しかし、パンダはいつもお尻向けスタイル…


娘はゾウが大好きらしく、ずーーーーっと観てました。