ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

大変だな~(笑)

2007-02-10 09:16:23 | smap
アノ噂 そんなに大きくなってたんだ…(笑)
「結婚 結納 入籍 デキ婚」
噂ランキングなんかを眺めてると、面白い話題だったから注目はしてた
コメントを投稿してくる皆様のあたふたしてる感じが(爆)

事務所がコメントしなくっちゃならない程のネタかな?

まぁ 何時かはするだろうし
デキ婚じゃないにしても
ずっと前に入籍してたとしても、格別驚かない気がする

木村さんもだけど、彼らが見せてくれる(ここが大事!)事のみを見てたらイイんじゃないかと…



最新の画像もっと見る