ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

追いつけない…(^^;

2007-02-03 10:45:37 | smap
いよいよ今日だわ~
めちゃくちゃ楽しみにしてた
め○ゃイケ
何で~~?!放送延期~?!
大人の事情かしら…(^^;
今度は何処からクレームが付いたんだろ?
国営放送かなーやっぱり
せっかくさ~収録したんだからさ~
放送してよね~!
ここで男気見せないでどーする?!CX!!
後 一ヶ月待つのは長いよ~(;_;)
このままうやむやに…なんて事にならない様に祈ってます

ダン○ップ 夏タイヤVer.CM
流れ始めてるらしいですね
しかし雪国なこの田舎
まだまだだろうな…(^^;

覚書
只今夕方の再放送ドラマ
殿下の「○の悲劇」
もぅ四回分も溜まってす(笑)
いつ見るつもりだ?!

年始特番
ドラマフェスを消化中
終わらないうちに、ドラマが終了してしまいそう(笑)

最新の画像もっと見る