ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

半分しか見てないい○とも(笑)

2007-02-06 23:58:58 | smap
現在ぷ○すま中…
本日のいいともにて、タイヤCM 英国紳士風?Ver.捕獲完了~(笑)
案外あっけなく終わったな~
いいンですよ?!
どっちかつーと、紳士風が好みです(爆)

黒バラ最高~(笑)
もぅ黒い中居さん全開で
お約束でツアコンまゆ毛さんがハマっていく…
8回シリーズらしいので来週がラスト
終わっちゃうのが悲しい(笑)

スマスマ
下から二段抜かしで駆け上がってくる赤シェフを止めるオーナー
お手手がいろんな所を触ってるし
下に戻ってフライパンを振ってるのに、お顔が雪崩の一歩手前(^O^)
いや~イイもん見せて頂きました(笑)
美味しそうだったな~
カツカレー
そんなこんなで我が家の夕食は近所の定食屋でカツカレー
自分では決して作ろうとは思ってないンです
揚げ物をした事無いから…(^^;

今日もトークは無し!
ちぇっ つまんないわ
どっかで見た衣装だなー
調べてみたら
トークは11月、お歌は12月
そして本日
三本撮りかよ~(T.T)
忙しいンでしょうねー皆様

いいとも
どーした?!帽子無しだよ?!髭はあった?
何かな~衣装が私的にイマイチ…
日焼けも驚異な新陳代謝能力のおかげで、既に戻りつつありますが
あの細いボーダーのトレーナーのせいか
随分とメタボだし、お顔もむくんで見えた
体調悪いの?!
もぅ若くないんだからさ~~(爆)


支離滅裂なblogですいません\(ΘoΘ)ノ



最新の画像もっと見る