ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

久し振りに聴いた(笑)

2007-02-10 23:33:39 | smap
サムガ
お葉書読んでフリートークしちゃうよ~

野球話は飽きたんで別の話を…

北京五輪星野監督ベストナイン
さっぱり分からん!

続いて
お葉書ネーム「寺島さん」に反応(笑)
ベッドシーンについて
まだペ○ティングなんて言葉あったんだ…(^^;
そんな仕事の経験はないから、誰に聞くか
篠原?なら聞けるそうです
あの程度のエロトークで小声になるなよ…
今年 35のくせに

マック ウィンドウズ アップル ビスタ OS…
なんじゃそりゃ?!

チューを目撃
彼女が彼氏越しに自分を見ながらキスしてる
そりゃ当たり前(笑)
彼氏は何時でも見れるけど、中居さんに遭遇する機会は滅多に無いだろうしね(笑)

会社の服装規定に2つのお答え
ルールは守る為にある
「嫌なら辞めな」
が正解

空気清浄機が着きっぱなしで、暖かい風がちっともでてこないお部屋の電気代は、\19000~(笑)

順不同です(爆)

最新の画像もっと見る