ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

お久しぶ~り~ね(笑)

2007-01-14 22:35:04 | smap
こんばんは~(笑)

皆様のTVは鉄平様が熱く演技しているだろうに
我が家は一週間レンタル\100のクレ○ンしんちゃんが
ガンガンに垂れ流し…〓
あ~見たい~!
明日になれば皆様のblogにネタばれが上がってて
絶対に目に入ってしまうから
何としてでも、オンタイムで拝見したかった…
ぴったんこ木村さんも結局未見
あ~悔しい…
当分終わりそうもないレンタルビデオ
小学生!
テメー明日学校だって分かってるんだろーなー?!
叩き起こすぞ この野郎!!
黒バラ中井さんまでには寝るだろうけど…(^^;

お正月からの未編集特番
毎日コツコツと実行中
終わらないうちにレギュラーが復活してしまいました
金スマ
一体何時の収録なのか不明なほど
ビジュ絶好調な中居さんが登場(笑)
女の秘密なんて、軽く拝見したら即消しなのに
現在の余りのイマイチさに、未練がましく消去出来ない(爆)
中居さんのビジュに関しては決して振り返るまいと思ってるのに
長すぎる顎カビ裾金祭に加え
寝正月ぐ~たらカーニバル
あんた それでもアイドル?!
サムガで言ってた様に絞って下さいませ
やはりヤツにはドラマをさせるべきだな(笑)
仕方ないか~
34だもんな…(^^;



スマステ慎吾
可愛かった…
映画撮影のお疲れで目の下にクマ飼ってたけど

夕べ深夜放送の松井インタビュー番組
こちらの田舎では放送がありませんでした
一応放送局にお願いメールをしておいたけど
放送予定なしとのお返事
しかし突然決定するかもしれないから、地元新聞番組表は要チェックです!
大好きな松井選手を目の前にして
めちゃくちゃ嬉しそうな中居を拝見出来ただけでも良しとしよ~か
つい先ほど
小学生がコテンと就寝
あ~
間に合わなかった…
TVの横で中学生がパソ中なので見れない

黒バラは一緒に笑い転がれるんだけど…
中居さんはジェットコースター乗ったんだっけ?!


最新の画像もっと見る