ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

金○マは明日見ます(笑)

2007-02-09 23:01:07 | smap
先程 昨日のう○ばんをやっとこさ拝見(笑)
皆様のblogで話題になってた、おっとこ前なカエラちゃん
素敵すぎる(爆)
なかなか言えないよ~中居さんにあそこまで(笑)
22才に苛められてる34才のちっこいMC
もっと言ったれ~
大好きになりましたよ!カエラちゃん

高そうなフランクさんをして
ビニ手でハンバーグをコネコネ…(^^;
何回もリピリピ(笑)


は~~…
若いって素晴らしい!!
後半のモー娘
知ってる顔が皆無(笑)
純じぃのいい加減トークに笑い転げました
楽しかったわ~

先程友人からメールがありまして
GWのマッチコンサ、行く?
ふたつ返事で行くわ~(笑)
隣の県だし 開演が4時だから足の心配は無しだよ。

やっぱりペンラは持って行くべきかしら…?!


最新の画像もっと見る