ときスマ日記

時々SMAPのファンになる30代の主婦でーす。
タイトルそのまま、時々更新してます。

2月だよ~~

2007-02-01 12:29:18 | smap
いつの間にか2月です(笑)
年明けから受験モードに入っているお子様を拝見してて
「少しは受験生の親らしくしようかな~~」
なんて柄にも無く思ってしまい、少しPCちゃんとは距離をおいてみました

とは言ってもスマさんの番組はHDDにつつがなく収納され
出番を待っています

代表格は
木村さんドラマ「華○なる一族」
まだ一話も拝見していません!!
一回目をアニメ垂れ流し小学生に邪魔されてから、なんかぐったりとゆ~か
気が削がれたとゆ~か…
番宣番組はしっかり見たのに、本編には辿り着けない…
何時もの悪い癖が出てます
その割には数字も気にしてるし、皆様のネタバレもしっかり読むとゆ~この矛盾
自分でも変だな~~と自覚してますんで…(笑)

う○ばんやら仰天など拝見して編集しなくちゃならないブツがどんどん溜まる
だめだめだわ~私って…

そんなぐだぐだの日々を送ってるクセに
レンタルアニメ返却のついでに覗いてしまった古~い映画コーナー
何を思ったのか借りてしまったスマさん映画
「シュート!」
過去に何回もレンタルしてるのに…
何か知らないけど定期的に見たくなるんだよね~~(爆)
この際だから買っちゃおうかな~~
セール中だし…多分買うだろーな~

決して上手いとは思えない演技を、がはがは突込みを入れながら見てる私って…
ホントにファンなんだろう~か?!

返却日は明日なんだよね~~
今日の夜中にでも、もう一回見ようっと(笑)


最後になりましたが
慎吾!!お誕生日おめでとう!!(一日遅れたけど…)
これからも自分の内面と日々葛藤しながら
何時も貴方らしく過ごしていける様応援しています
念願の?!三十路です
お兄ちゃん達を宜しくお願いします
SMAPの未来は貴方しだいです

しかし凄いことだな~~
全員三十路越えのスーパーアイドルグループって…







最新の画像もっと見る