Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

メリークリスマス

2005-12-21 23:08:44 | イベント
まだまだクリスマスではないけれど、あと3日・・クリスマスは鮮やかなイルミネーションや楽しいパーティー、楽しい事だらけだね何もなくても何だかウキウキしてくるよ寒いのはちょっと苦手だけれどはロマンティックだし・・みんなそれぞれの「クリスマス」を楽しんでね私は息子ののママ友達とパーティーです!いつものマリネとサンドイッチと・・初のシフォンケーキに挑戦ふくらむかなぁハッピークリスマス




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パーティ!! (なつみかん)
2005-12-22 11:47:59
先週は下痢Pでお誘いに参加できなかったので、イブのパーティには是非元気に参加をと思ってます。家族ぐるみで誘ってもらえるいい友達ができ、娘もいろんな人と会えて楽しい月齢にすでにお菓子大好きだし。

ママとも達もホットケーキMixで、おいしいケーキを作って食べさせてもらってます。何もやらない私にはいい刺激シフォンケーキ成功するといいね。
返信する
楽しかった~? (tokirin)
2005-12-24 21:15:06
クリスマスパーティーはどうだった?家族ぐるみのお付き合いができるお友達が出来てよかったねシフォンケーキはおいしく出来たけどしぼんじゃって・・見栄えが・・でも、パーティーは楽しかったよサービス旺盛なMパパサンタも現れてちびちゃんは泣いちゃったけどね

ハッピークリスマス
返信する