Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

バスケの試合☆2

2005-12-18 20:27:26 | スポーツ
またまたママさんバスケの試合この前の試合は初試合にして初勝利だったけど、今日の相手は強敵前あたった時はダブルスコアくらいはなされてたみたい・・今日は9点差でしたまあ負けは負けだけど・・それでも、はたから見ていたあの筋肉がすごくてうまい(男?って思うくらい)人とも対等にやってるんだから・・きっと勝利も近いそれはそうと、こんな頑張ってるチームの足をひっぱらない様に頑張らねば~まだまだシュート入らないし自分自身に納得がいかない途中あきらかに私より年上そうな相手チームの人がすごくきつそうに息してて、きついのは私だけじゃないって思った瞬間、落ち着いて動けた1試合ごとにいい動きが出来る様に成長したいでも、何といってもシュート決めたい~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しい週末ですね (なつみかん)
2005-12-19 10:41:31
ちょっと見ない間に素敵な写真がいっぱいで…それに、ワンちゃんがファミリーに仲間入りとは今度けんの写真も見たいです。

うちの週末は、お雛様購入と大掃除でした。でも、1週間乳児嘔吐下痢が続いていたので、やっとお出かけ健康が一番!!

今年は寒いので元気で過ごそうね。
返信する
まだだよ~ (tokirin)
2005-12-19 13:40:49
犬の「けん」はお友達の犬の名前だよ~まだうちは飼ってませ~んでも、ずーっと娘が欲しいって言っててそろそろ飼ってもいいかなあ・・って。それはそうと、嘔吐下痢は大変だったね親もうつるから気をつけて私は病気もする暇ないくらい慌ただしい毎日ですでも、バスケで転んで尾てい骨痛いけどネ・・じゃっまた~
返信する
大丈夫~? (yumirinn)
2005-12-21 18:49:31
転んで尾てい骨、大丈夫?

早く治るといいね!

シュート決めて気分爽快に

でも、すご~く迫力ありそうね~

大人のバスケって・・・
返信する
そう~すっごいよ! (tokirin)
2005-12-21 22:05:38
ママさんバスケは迫力満点ボールの取り合いなんか女の戦いだよ大きい人に飛ばされちゃったり、日々あざが絶えませんでも、シュート決まった瞬間とか練習の後の心地よい疲労感はいいよ~がうまいっ
返信する