Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

メリークリスマス♪

2008-12-24 10:42:56 | イベント
メリークリスマス



クリスマスですね!

昨日うちでお兄ちゃんが小学校の頃の仲良しメンバーと
クリスマスパーティーを開きました


この仲間とは今でもとっても仲良し!
何かにつけて集まります。(飲んでます(笑))


なかなか仕事が忙しかったり、子供はクラブチームや部活や私立に行った子
などなど・・みんな環境が変わったので時間が合わないんだけれど
それでも強行開催!!
なんとか集まるものです


中学生になっても、かくれんぼしたりして・・・ちょっと幼いけど
すぐ仲良くなれる(あの頃に戻れる)っていいね

 
ケーキは娘の手作りです

持ち寄りでのご飯もおいしくって、お酒もすすむ・・

写真にはないけど、サーモンの巻き寿司が彩りよくおいしかった!
(中にきゅうりとみずな、クリームチーズ)
お正月やってみよ



今日は家族でクリスマスです。

骨付きチキンといきましょう




さあ、明日はおにいちゃんの区大会の決勝戦です
これに勝てば横浜市大会へ!
みんながんばって!!






最新の画像もっと見る