ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

人生いろいろですな。

2012-06-09 14:09:16 | Weblog
やっぱりというかなんというか、やっぱり。

あれから一ヶ月(´∀`)

いろいろありました。
なんていうか…五行の気が乱れ澱みすぎて、そろそろプライベート百鬼夜行を起こせそうなかんじでした。(なにそれ)

超楽しみすぎて、大暴れしそうなほどテンションMAXまで跳ね上がってた、遙か2舞台再演旅行(博多→東京)。

当日の朝に、自分に落ち度があるわけではない理由で、絶対に行けないという事態に陥りまして。

まー詳しく書くと人間性を疑われそうなので割愛しますけれども(笑)

まー意地で昼公演の前半だけ見ましたけどね。
5時間半かけて東京行って、2時間弱舞台見てとんぼ返り。

…がんばったなぁ(遠い目)

まぁ、そんなかんじでテンションだだ下がり週間だったわけですが。

だからサボってたんじゃないですけどね。
まぁ、通常運転です(笑)

しかしそういうときは現実逃避したくなるもので、とんでもなく久しぶりに絵をかきました。

癒されたかったのと、5月に誕生日だった桜智さんにご協力頂きまして、初心にかえってハピバ絵にしてみました。



でもアナログでゴリゴリやる気力はないので、パソコンでカチカチやりました。

だいぶ前に学習したきり一切活用されてなかった「乗算」と「アルファチャンネル」(他にも学習した気がするけど忘れた)を活用することにより、今回は主線はシャーペンのまんまです。

おかげでだいぶ楽チンでした。
手も汚れないよ(´∀`)!!

そして、久しぶりすぎるサイトの更新を行いました。
たぶん にねん にかげつ ぶり。

やり方完全に忘れてたのと携帯が変わってるので、まぁ「前と同じ」にするのが難しいったら(笑)

途中で諦めましたけどね。主にサイズとか。
あと編集の過程で、画像の色が白く飛んで赤みが減って、桜智がやたらと美白になってます。

まぁいいか。桜智だし。

前はそんなことなかったんだけどなー。
パソコン着色だからなのか、携帯の画像編集能力が前よりショボいからなのか…。

まぁいいか。桜智だし。(2回目)

これを夜中までやってて、スーパー寝坊して危うく遅刻しそうになったのは秘密でござる。

どうでもいいけど、職場の従業員トイレの壁の落書きが面白すぎて仕方ない今日この頃を過ごすのにでした。

うたプリ関連の掲示板みたいになってんの(笑)

さて次の更新はいつになるやら。
がんばりまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿