ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

あらしあさひ

2011-02-04 00:47:43 | Weblog
何気なく新聞めくってたら、面白すぎるものを発見しました。

なんか嵐のメンバーを漫画家が描いたイラストが、1人につき1ページずつドカーンと掲載されてましたよ。以下敬称略。

☆リーダー→藤子不二雄A(言わずと知れた)

☆相葉ちゃん→長友健篩(バーテンダーっていう漫画かいてる人。…なんか絵を見たことある気がするから、同じ人の違う作品なら知ってるのかも知れない…)

☆松潤→神尾葉子(花男)

☆櫻井くん→羽海野チカ(ハチクロ)

☆ニノ→松本大洋(鉄コン筋クリート)

…すっげーね。実は全部読んだことないけど、オタクのはしくれとしてこの面子が豪華であることはほんのりわかるよ(笑)

「嵐が漫画に出会う」的なコンセプト?なんかな??

さすが有名漫画家ばっかりで、似顔絵なにげによく似てます。

松潤と櫻井くんはさすが少女漫画、大変美しい(笑)

リーダー、大変よく似ておいでですが、まさかの藤子不二雄(笑)
バカにしてるんじゃないんですよ。超大御所すぎていっそ笑えてくる不思議…。

あとニノが似すぎてるのに限りなく幸が薄そうなところがなんか素敵です(´∀`)

相葉ちゃんは可愛いね。そこはかとなく似ている気がするような…するよね。するにきまってる。よし。(暗示)

ちなみに朝日新聞です。
なんかレアそうだったので、とりあえず古新聞行きの紙束から引っこ抜いときました。

前にもスラムダンクのキャラ達がドカーンと載ってた事あったよな。
確か地域ごとにキャラが違うの。
うちは…誰だったっけかな。確か流川とかだった気がする…ような?(うろ覚え)
あれも取っとけばよかったな~。なんとなく。

朝日新聞てそういうの好きなんかな?朝日に限らず新聞てそーゆーのたまにあるもんなんかな~。

まぁいいや。なんか得した気持ちになりました。

またこういうのがあればいいな~。
頼むよ朝日新聞(^人^)!!


あ、そういや関係ないけど映画の「相棒」見ました。
ひたすらミッチーが可愛かったです。なにあれ神戸くんどんだけ可愛いんだよコンチクショウ…!!
右京さんと出会えてよかったね…(*´∀`*)!!!

前の相棒もよかったけど、舵をきりまくってミッチーを起用した人に拍手を送りたい今日この頃です。

そんなとりとめのないブログでした。

ちょうねむいです。
おやすみなさい~(´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおおおお! (あねご)
2011-02-05 12:10:51
これはレアだ!これ欲しくて新聞買いに行ったけど売り切れだったもん。考えることは皆同じだったというか。ぜひ大事にするといいよ!いいな~
そうなん? (のに)
2011-02-06 19:43:08
そりゃ儲けた(´∀`)←?
じゃーちゃんと大事にしてみるかな~。

親という名の魔の手から守り抜いてあげようじゃないか!!(上から)

嵐は普通に好きなうちの親やけど、マンガには興味がこれっぽちもないので、ちょっと目を離したらわざわざ引き抜いて置いてたコレ古紙回収の紙束に再度ねじ込んでたからね(笑)

危ない危ない…(´∀`)

価値観は人それぞれだねぇ(笑)

コメントを投稿