ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

練習…の、つもりが。

2014-01-10 00:04:38 | Weblog
今度は「線が複雑な人にしよう」と思って、1月お誕生日の八葉から…らくがきをして…ざざっと仕上げるつもりが。

なんかこう、
鷹通さんと同じ大きさの画像でやろうとした

線が多すぎてぐっちゃぐちゃになった

画像のサイズを拡大した

細かいところまでかかなきゃいけなくなっ…ゲフ、かけるようになった

以上から、素晴らしく時間がかかりました。肩がバキバキです。

そして首飾りの部品を一部かき忘れました。
ってか、細かくなる予定じゃなかったので服がかなりやっつけ仕事です。

…という、安定の言い訳タイム完了です(´Д`;)

前に「主線はやっぱペンタブじゃキツイ。アナログから取り込んだ方が早いや」って実感してた事を、かいてる途中で思い出しました。(遅い)

…よし、今度からそうしよう。

ざさっとかくつもりだったから、ただの正面笑顔にプレゼントを張り付けただけになっちゃった(´∀`)!!

なにこの物体浮いてんの?縫い付けてんの?(笑)
みたいな(゜∀゜)!!

…まぁ、うん、もう練習はいいかな。疲れたよ(~_~;)

とりあえずここに画像はりつけときます。
サイトにいつぶりかの「更新」としてちゃんと貼るかは…後で考えよう。

…疲れたよ。(2回目)

1月2日生まれの遠夜さん(18)には、ひらがながくしゅうちょうを差し上げました。
確か…なんか字の勉強してたよね?違ったかな。
勉強見てくれる千尋ちゃんにお礼として山盛りの果物をあげてた気がする。

まぁこれで千尋ちゃんと一緒に、楽しくお勉強してください(´∀`)☆

…手くらいかけばよかったかな。まぁいいか。

今月はあと龍馬(3日)とリズ先生(9日)と幸鷹(15日)とアシュヴィン(31日)がお誕生日のようです。

みんなおめでとう(´∀`)!!

久しぶりにメモリアルブックとか広げたら、やっぱ遙か好きだなぁとしみじみ思いました。
みんな可愛いなぁ(´ω`)

そういえば、遙か5が舞台化するらしいですね。しかもキタムラさんで!!

今度こそ、絶対に!!最後まで見てやる…!!
行きたいよぅぅぅ(T∀T)


まだチケット情報待ちの状態です。
プリライよりは取りやすいはず。前と一緒なら先行も一般も抽選だから完全に運だけど。

早く情報出ないかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿