ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

限定4部( 笑)

2014-03-23 20:49:44 | Weblog
いつも4人で遊ぶ仲間内で、それぞれの誕生日を祝うのが恒例になっています。

もう何年目かな。
いつも祝ってもらって幸せな限りなんですが、今回は祝う側でした。

毎回テーマを決めて全力で、思い付く限りの悪ふざけをします。(真顔)

なんかこう、局所的に必要以上に力が入ってるというか。
メインプレゼントは真面目に選びますけど、あとはノリと情熱をいかに無駄に傾けるかの勝負!!(誰とだ)

というわけで、ノリと情熱を無駄に傾けて、主賓意外の3人で同人誌を作ってプレゼントしましたとさ(´∀`)
(もちろんそれだけじゃないですけども)


これで初めてうたプリのキャラをまともにかきました(笑)

ラバスト絵やらをいじったりした事はありましたが、自分のかきたいようにかくのはなんだか新鮮です(゜ω゜)

久々すぎて道具類があからさまに劣化してるのがウケました(笑)

●墨汁が劣化しすぎて消しゴムかけたら線が3割消えた(゜∀゜)!!
●トーンを台紙からはがそうとしたら、のりが台紙にがっちり癒着してた(´∀`)!!
●オイルを飛ばすためのライターがつかない(@゜▽゜@)!!(燃料?は入ってる模様)
●ミリペン各種が中で分離してるらしく、果てしなく薄墨状態(≧ω≦)!!(かすれてるわけではない)

いやー、ウケる(笑)

道具は大事にしなきゃいけませんねぇ(;∀;)

そして出来上がった同人誌。
4人グループでのお祝いなので、世界で限定4部だけの非売品同人誌となりました。

↑…嘘は言ってないけど、言い方次第でまるでレアであるかのよう(笑)

画像はそのうちの1コマです。ぼっちゃまは紋付き袴をお召しになってるので、和服の襟元。

楽しかったなー。
またなんか機会があったらチャレンジしようっと。

…道具も大事にしようっと(´ω`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿