ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

ほぼ連日で

2012-06-11 11:37:15 | Weblog
サイトを更新してみました。
ちからつきた(´∀`)

今日は紫姫と深苑くんのお誕生日を祝ってみました。

桜智とほぼ同時に線画を仕上げてたので、勢いのあるうちに着色してみた次第です(゜∀゜)

ちなみに双子のお誕生日は昨日です。6月10日。
残念惜しかったね~ははは。

ついでに今日は友雅の誕生日らしいよ。何も準備してないけど(笑)

あと15日が藤姫で、28日が泉水ちゃんで、30日がサトウらしいよ。

2年前に出した遙かのぺらい学パロ同人誌の「年間行事表」にそう書いてありました(゜∀゜)(…)

意外と便利なので、5キャラのも手書きで書き足して今も使ってます(笑)

なんか歴代同じ立ち位置のキャラって誕生日かたまってるとこ多いんですよね。

今の時期は天の玄武と地の白虎と星の一族が誕生日ラッシュです。

なんか意味があんのかなぁ?などとぼんやり考えつつ、更新と関係ない話だなぁともうっすら気づいておりますよ。

とりあえず、2舞台で気持ちが盛り上がって、双子をお祝いしましたとさ。

という話でした(´∀`)

先日の桜智がうっすら淡いかんじになってしまったので、今度はちょっと濃いめに塗ってみたら
「あ、CG塗りだ」的なチープ感が漂ってしまった今日この頃です。

難しいですねぇ(´Д`)

まぁいいや。所詮自己満足ゆえに。
愛情だけは込めてかいたので、ご容赦くださいまし。(誰宛)

プレゼントは「袋」。
紫姫には香袋、深苑くんには笑い袋。少年よ、笑顔が足りぬ!!という事で。

笑い袋の笑い顔がさりげなくお気に入りです。
イイ顔してやがるぜ…!!(自己満足2)

それにしても深苑くんで思いだしたけど。

2舞台の深苑くんは、一度ちゃんと花梨ちゃんに土下座して謝るべきじゃないかなと、DVDを見ながら思う今日この頃です。

あとついでにイサトも謝るといいよ(゜∀゜)☆

まったく…ちったぁ協力したまえよキミタチ。
エンディングだけ、まるで最初から一緒に戦ったかけがえのない仲間的な振る舞いを始めるのが笑えます。

惨魏と邪香妃のほうがよっぽど貢献してるっていう(笑)

あー舞台の花梨ちゃん可愛かったな~(*´ー`*)

また見に行きたいな~。
今度は、今度こそはフルで。

あー仕事の時間だーやだー(´Д`)

いってきまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿