ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

お返事です

2011-10-19 16:04:06 | 拍手のお返事

櫻井翔さんのドラマ「謎解きはディナーのあとで」スタートしました!
番宣の番組で、翔くんの激ヤセっぷりに驚いたんですよね
おもわず翔くんファンの友達に「大丈夫かい?」てメールしたくらいでした
嵐以外、他には誰も言って無いと言う「謎ディー」(笑)、
毒舌執事さま、毎週火曜9時にお会いしましょうねぇ~

さて11連休後、少しはユックリできると思ったら・・・・大間違い
試写会への東京行きは、全くもって苦でも何でも無く、
むしろ、今度いつ遊びに行ってやろうかしか考えてないんですがぁー、
その後4日間、大人の義務を果たし続け、
今日やっと休みなので、家で録り溜めの嵐とGANTZ・DVD見てます。
イイ休みの使い方だ!!

さっ!イラストも描かんとなぁ~
昨日から再び「雑誌の大野くん祭り」がスタート!!!
すでに出てる雑誌の大野くんも、結構溜まってるぞぉぉぉ~ヤバっ。
***********************************************************
拍手・投票・メッセージ、更新の無い日も、たくさんありがとです~
試写会レポ(レポと言うのか?)読んで下さってありがとう。
翌日すぐにワイドショーで映像が流れ、Jウェブでレポが掲載されたりして、
実は、挫折し掛かってたので、「レポ要る?」って逃げに走りかけたけど(笑)、
何とかアップできました。
(17日のお返事です)
◆keroさん
、臨場感が伝わったようで良かったです。
私の目には終始、大野く・・・怪物くんしか目に入ってこなかったです~(幸)
◆わちゃみ☆さん、自分に出来る事なら、何処からでも駆けつけます
始発で東京からの出勤は2年前の国立ライブ以来でした(笑)
18年目の大野くんに、益々期待ですね
◆とんこさん、そうですね、舞台挨拶は30分くらいでした。
なんと贅沢な空間に居させて頂いて、誘ってくれた友達に感謝感謝です
◆ぴぃさん、コチラこそ読んでくれてありがとう。お裾分け出来て良かった
◆大ちゃん美大さん、ありがとう~。お伝えできて良かったです
◆くろねこloveさん、初めまして。いつもありがとうございます誉め過ぎです(笑)
PC苦手だと言う事ですが、これだけ打てたら十分ですよ!(最初は私も悪戦苦闘で)
レポ読んで下さってありがとうございました。これからも遊びにいらして下さいね。
◆13:43の方、初めまして。いつも楽しみにして下さってありがとうございます。
「見るのが精一杯」でも全然オッケーです。これからもよろしくお願いします
◆なおなおさん、こんにちは。雰囲気が伝わって良かったです。
公開日に私も観に行きたいと思っています。が・・・運良く逢えるとイイなぁ~て思ってます
◆かPぱらさん、初めまして。レポ読んで下さってありがとうございます。
私もバリバリ(←死語?)地方人ですが、出来る範囲で全力で大野くんを応援しています!
ぼちぼちですが、イラストも描き続けたいと思ってます。ヨロシクお願いします。
◆モコさん、ただいまです~(既に遅いけど)こちらこそありがとです!
もちろん生大野く・・・怪物くんに、身も心もヤラれてきましたよぉ~
映画の公開も超~楽しみですね!!
◆ゆかさん、こちらこそ読んでくれてありがとう~。
あ、今はスッカリ声も出るようになりました(笑)
マダマダゆっくりさせてもらえない日々が続きそうですが、体調管理に気をつけます!
ゆかさんもね~。
◆akkoさん、超~幸せな空間でしたよ~お裾分け出来て良かったっ!
◆ショコラさん、怪物くんの全ての言動に萌え~(笑)読んでくれてありがとです!
おっ!ついに解禁でしょうかずっと待ってるんですけどね~~~
◆おもおもさん、今朝のラジオでランディちゃんと試写会の話しをしてくれたみたい
「1126」は全国のあっちこっちで怪物くん祭り間違い無いゾウ~~~
◆ゆいママさん、コチラこそ読んで下さってありがとうございます。
大野くん、めちゃめちゃ可愛かったですよん(←当然!!)1126も楽し見ですね!!
◆ミッチさん、はい、挫折と戦いながら、頑張ったと思います(笑)
「うっ」は確認できて無いけど~(想像です・笑)コチラこそいつもありがとうです~
◆くるみさん、喜んでもらえて、アップした甲斐がありました(笑)
あの衣装を着ると「猫背&がに股」に、勝手になっちゃうんでしょうね~天才です

(18日のお返事です)
◆りんこさん
、初めまして。たくさんのポチポチとメッセージありがとうございます
気持ちだけでも嬉しいですよね!読み逃げも・・・サイコ~~~(笑)
これからもヨロシクおねがいします!
◆みるみるさん、読んでくれてありがと~。あはは~、3Dレポね(笑)
はい!火曜9時からの「謎ディ」も見ます!見ますともっ!!
◆やまちゃんさん、共演者のイチャイチャっぷりもハンパ無く、若干嫉妬・・・(笑
でもそんなのは一瞬で、大野くんが目の前に居るだけで何にも要りません~(な気分
あ、私が気付かんかっただけで、おそらく・・・生でも黒かったと思うよ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝しろやっ。 | トップ | どんだけキラキラ? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお返事」カテゴリの最新記事