ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

読めなくて

2017-04-15 23:22:58 | 大野くん

こんばんは~。
今朝は若干体調が不安だったりしてましたが、
特製ギラギラ無門どの無事ゲット出来ました。やぁ~、ホント寒がりなので大変だった…
けど半面、早朝から並ぶってホント久しぶりな感じがして何処かワクワクしてた…かも(笑)
ふと「怪物くん」の時の事を思い出したりしてましたが、その時とは状況は違ってました。
今更ながら大野くんって凄い事になっとるんやなぁ~て。(←ホンマ何を今更って話やけど。。。)
一体何人くらいの人が並んでたんやろ…私が30番やったので…軽く100人は居ただろな。。。
あ~、ホントどんな感じになるのか全然読めなかったけど、並んだ甲斐あって嬉し良かったホッとしました💛

そして映画館内の壁には、
どデカ無門どのがいらっしゃって(タペストリーって言うの?)更にテンションアップ
公式HPトップもコノ媒体に変わってて、「いよいよ」って感じやね!

大きさは「国」の下にいらっしゃる男性の頭を比較対照してみてね!


ぱちぽちありがとです

◆コロさん
お城と桜目の前の景色なんですけど写真を見てる様ですよ~
原因は分からないけど耳から首にかけて腫れて痛くて我慢できず病院行って薬貰ってきました。。。
今もマダくすぶってるんですけど、顔のど真ん中にはブツブツが出てるし…憂鬱です。。。
早く薬が効いてほしい…そんな感じです~。

◆mayoさん
お互い良かった良かったとりあえず第一段階クリアてとこやね。
早く治して東京に備えます!!!(←気が早過ぎる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぁ… | トップ | 降水確率90%か »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです! (かずみん)
2017-04-16 12:32:44
朝から並ぶって久しぶりで、私もワクワクしましたけど、外で並ぶって、すごく疲労を感じるようになってきてます。特典をもらえて、お互い良かったですね!
返信する
かずみん (れいこ)
2017-04-17 10:20:04
並ぶのは慣れてるはずなのに、早朝外で並ぶのはホントツライくなってきました。。。
でもギラギラGET出来てホッとした後のコーヒーが、めっちゃ旨かった~!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大野くん」カテゴリの最新記事