ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

ともだち/お返事です(5~9日)

2014-06-09 22:43:55 | 嵐のわくわく学校


2014年ワクワク学校、ワクワク合宿 in大阪。
死神くんで帽子被っとるから分かりませんでしたが、
大野くん、髪伸びたなぁ~ふわふわモコモコしてた可愛ひっ(笑)


テーマ「日々是友情」。
まだ東京合宿があるのガッツリした内容は書きませんが、
毎回色々工夫が見られます。
今回テーマが「友情」って事で、あるコーナーで全く知らない人とお話をしてみよう!
と言うのがあって、私のお隣さん親子さんは、どちらも大野くんファンでした。
そのコーナーの時に、ステージ上の嵐は、とってもニコやかに客席を見渡してました。
「みんなちゃんとお話してくれてるね~」って、なんだか嬉しそうでした
その時の嵐・大野くんの姿が目に心に残ってます(←豆粒嵐だったけど
メールやネット上での会話も良いけど、実際「生」で会ってお互いお顔を見て、
「初めまして~」って話すのもイイな~なんて。

実は私、めちゃめちゃ人見知りで・・・なのに長年「接客業」やってます(笑)
かなり鍛えられて(職業柄ね)「初めまして~」の方とお話するのは、
それほど苦手では無くなりました。
仕事は苦痛ですが(爆)初対面の方と会うのが結構楽しいです。
いろんな形の嵐ファンがいらっしゃると思いますが、
嵐が繋いでくれた「縁」「仲」「愛」(笑)を、これからも大切にしたな~と思いました。
嵐・大野くんに「日々是感謝」ですな!


あ!
2日間悩みに悩んだお弁当…東京終わったら見て頂こうかな!
皆さん頑張って作って持って来られてました!
もし良かったら、皆さんが作って持ってったお弁当写真を送って下さい~


拍手投票メッセージ、どうも有難うございます

◆富美さん
暑くなってきたので体調管理が難しくなりますね。どうぞ気を付けて下さい。

◆はのんさん
とりあえず「食中毒」には十分気を配って作りました。東京終わったらご紹介します~

◆富美さん
ハワイ、どうでしょうね・・・凹んでる友達が数人居るので怖いです。

◆コロさん
堪能させて頂きましたでももう寂しいです。。。大野くぅぅぅ~ん><
コロさんも、近いうち大野くんに会える事を祈ってます!

◆富美さん
8日って書いてましたよね?
今回衣装も変えてきましたが、暑いからみんな脱いじゃってましたね。
脱いでもメンバーカラーだったので逃さず眼で追えました。

◆mayoさん
そう言えば、mayoさんとは何処で知り合ったんだっけ?あれ?前にもこんな話を…ゴメ~ン
お弁当写真送って~っ

◆たもさん
あははは~見透かされてる(笑)楽しかったですよ~!何故ならソコには大野くんが居るから~っ



***************************************************

さて、ちょこっとオバちゃんの愚痴?苦言?書いちゃってもいいですかね?
「嵐に会える嵐友達にも会える
みんな何日も前からワクワクどきどき楽しみにして会場に向かいます。
テンションも上がって騒ぎたい気持ちも分かります。
が、通路の真ん中にベタ~と座り込んだり荷物を広げたり、
大声や奇声を上げたり、人とぶつかっても知らん顔したり・・・止めましょ。
昨日、真後ろから間近で耳元で大声で騒がれ、何かでバンバン当たられ、
後ろを振り向いたら「はぁ~?」なんて睨まれ・・・こっちが「はぁ?」やっ
せめて「人に迷惑をかけない」事を心がけてもらいたいなぁ~と思います。
「嵐ファンって行儀がエエな!」って言われると嵐も喜んでくれるはず!
みんなが気持ち良く、楽しい時間を過ごせるよう、私も心がけようと思ってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよワクワク! | トップ | 夢じゃなかった!/お返事で... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩として。 (かずみん)
2014-06-11 09:21:16
私も思いました。以前からいましたけど、駅構内や、ドームまわりの道とか人が通るところで荷物広げて座って大声で騒いだりしてる人が多くなってますよね。先輩として、ほんとに気になったし、残念ですよね。

嵐のイベントがあるとマナーの悪い子達でいっぱりになるって思われるのは悲しいです。でも、ついつい声が大きくなることもあるので、自分も気をつけようと思います。
返信する
かずみん (れいこ)
2014-06-11 23:53:32
ホンマになぁ・・・始まる前からちょっと疲れるもん。
1人1人が、ほんの少~し気を付けるだけでエエねんやけどなぁ・・・うん。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐のわくわく学校」カテゴリの最新記事