ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

泣笑感激…

2018-11-16 14:21:39 | 

昨日朝からずーっと気になって仕方なかった5×20グッズ・・・泣かされ笑かされ感激させられ・・・(>_<。)))))
嵐大好き💙💚💛💜
そしてグッズの一部をお願いしていた大野くん友達から連絡!「ミッション完了」のあとに、
私の為に、いち早く欲しいかと思ってアレもコレも買ってくれてました・・・あ~もぉ~大好き
別の大野くん友達から「札幌行ってきます~✈」と報告も入りウズウズが止まりません!

みんなみんな楽しんで~~~~~💙💚💛💜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目前 | トップ | あと・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事