ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

まっ…ね!

2015-06-05 20:07:43 | 嵐のわくわく学校
う~ん、残念

そして恐らく、勝手に私が思うに、
ここ数日、1人で10ぱちぽち(←Web拍手)して下さった皆さんは、
私の当選を祈ってのぱちぽちではないかと…結果は出せませんでしたが、
ありがとうございました。あったかい(←ココはポジティブに)

はいっ、でも悔しいっす。後で愚痴るかも知れませんけど(笑)、まずはご報告でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダマダ~>< | トップ | 快晴! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐のわくわく学校」カテゴリの最新記事