うしくの辺り:魅力度最下位? 茨城県の南部

茨城県の牛久市を中心に、散歩やドライブで見つけた素敵な場所や不思議に思ったことをつづった。魅力度最下位茨城の地味な魅力。

成田空港アニメデッキ:ひっそりと

2021-11-27 19:00:00 | ドライブ

茨城県南部、牛久から成田空港は近い。

圏央道があるので、40分くらいでつく。

下の一般道でもすいているときは1時間でつく。

 

成田国際空港 第2ターミナル本館で成田空港アニメデッキなるものをやっていた。

搭乗までにちょっと時間があったので、のぞいてみる。

アニメ関連グッズが整然と並んでいる。

全国のご当地アニメ、鬼滅関連、「結城友奈は勇者である」コラボ、『コードギアス 反逆のルルーシュ』コラボ、『ハイキュー!!』コラボ・・・

 

特にアニメに興味はないので、大半はしらない。

客も数組しかいない。

お金のかかったにぎにぎしい特設会場。そのわりにはさびしい。

大手KADOKAWAの企画なのでなりたっているのでしょう。

 

同行者とガンダムと一緒に写真を撮って会場をあとにした。

 

コロナが収まりつつある年末にかけて少しは賑わうのかもしれないが、外国人旅行者が回復しないこの時期。

残念な企画と思う。

 

では、またぶらり。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛久の家庭菜園や貸し農園  | トップ | 成田空港からLCC:快晴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事