平和なほのぼの良い暮らし

結婚後の生活や、メンタル生活やその他気になることを記録していきます。

ご苦労様でした。

2015年09月30日 21時20分59秒 | 残念なこと


             今日はある1人の女性に向けて。。。

        Mさん、約20数年間務めた仕事を本日で退職すると3週間前に
       耳にした時にはとても驚きましたが真面目なあなたらしい決断だと思いました。
         あっという間にその退職日。長い間本当に御苦労さまでした

         一緒の職場ではなかったけど、連携する仕事をしていた時にあなたには
        いろいろ親切に助けてもらいました
         
      お互いに同じような病になって、何度も休職と復職を繰り返ししてとても辛かったですね
        
         時折、近況を知らせて励まし合ってきただけにとても残念な気持ちもあります。

       でもMさんは頭の回転も速いし、ある意味マニアックな事に詳しいので、少しお休みしたら
           別の居場所を見つけてまた会えるだろうと楽しみにしています

             これで人生が終わるだけではないので、疲れた心身を癒した後に
          貴方らしく素敵な人生をおくれるよう心より祈っております

               
       








 

       
           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿