平和なほのぼの良い暮らし

結婚後の生活や、メンタル生活やその他気になることを記録していきます。

NAHAマラソン!!

2014年12月06日 22時36分58秒 | 夫婦について

明日、12月7日(日)は、第30回NAHAマラソンが行われます

私も20数年前に一度だけ出たのですが、なかなか面白いエピソードを
作ってしまいましたが。。

今回、旦那ちゃまも5回目の参加となります。
今までで一番練習も少なく、体力面にも不安はありますが、本人は
いたってマイペース。

明日のスタートゲストは具志堅用高さん、ゲストランナーは川内優輝(埼玉県庁職員)
さんのようです

私は毎年、7時前に旦那を会場に送り届け、定例となっている場所で3時間ほど
旦那を待ちます。

天気次第でランナーにボランティアで配るのがあるのですが、今年はチョコレート
を購入し、明日の応援に向けて私も準備中。

いつもは見れない後半の完走ランナーの応援も出来るといいなぁ。。

義理母は明日のために「てびち」を煮込んでくれているようです。

いつもありがとうございます。

30周年記念と言う特別なイベント。年末の大イベントです。応援している人を
見るたびに心から湧き上がる想いが。。感動しますよ。一度は応援あれ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでしたか? (ココロアクア)
2014-12-07 21:09:26
すまいるさんへ

那覇マラソン、今年は良い天気に恵まれましたね。

招待選手の川内優輝(埼玉県庁職員)さん、見事な走りでしたね!
大会記録更新だとか。

すまいるさんのパートナーさんは、どうでしたか?
楽しんで走れたかな?

そして、すまいるさんも楽しんで応援出来ましたか~?
返信する
来年こそ! (すまいる)
2014-12-08 17:45:33
ココロアクアさんへ

昨日は 予定どおり旦那は完走せず〓 毎度毎度の回送作業しました。
今年は朝ごはんの準備は出来たので良かったですo(^o^)o

いつもの場所で応援していたらリポーターの方に声かけられてインタビュー受ける予定でしたが、それも実現せず

昼と夕飯を旦那の実家で食べて、のんきに夕方寝してましたよ

川内選手は速すぎでビックリ〓
ナハマラソンの良さをわかってほしかったなぁ~

来年こそ!中間地点に完走して欲しいです(^O^)
返信する

コメントを投稿