君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

小次郎のお運びバッグ

2021年09月17日 15時33分21秒 | わんこグッズ・フード





小次郎を入れて持ち運べる丁度良いサイズのバッグを探していたのですが

ダイソーで見つけました!



300円也。



ショルダーストラップも付いているので

お散歩中は肩から掛けて両手が使えるし

300円なのにチャックも付いていました!

小さいながらもポケットも付いています。

しかも裏地もちゃんとある~!

お安いのにとても良く出来ていますよね(/・ω・)/スゴイゾダイソー


もう少しポケットが欲しいので・・・

これを↓ポケットとして付けようと思います。



このくまちゃんは、そもそもショルダーバッグで200円でした。



年甲斐もなく可愛いのがあると欲しくなるのよね(;^ω^)ハハハ



まず・・・

底の大きさに合わせてタイルカーペットをカットします。



こんな感じ↓でピッタリです(^-^)



安全ピン2個で・・・



くまちゃんをバッグのポケットに付けます。



もったいないケドくまちゃんのショルダーストラップを切ります。



これは↓何か役にたちそうな気がして残してみました。




こんな感じで↓簡単に出来上がりです(^-^)



サイドポケットが2個出来たのでオムツとビニール袋を入れていきます。



尿取りパッドがもう1個入りました(^-^)





良い感じです(´艸`*)



2.1㎏~2.2㎏の小次郎です(^-^)

歳を重ねて最近は長距離散歩になると途中から抱っこになります。

2㎏チョットでも抱っこしてると腕が疲れてきます(;^ω^)

スリングも使ったことありますが足元が落ち着かず居心地が悪そうなので

これでどうかなぁ~



※使用に関してはワンコ用バッグではないので自己責任で使います。



では、またね!



最後までお付き合いありがとうございます

  応援ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る