君達と わんだふるらいふ♪

~おチャメで可愛いわんこの日常とキャンピングカー旅行の記録など~

今年も見れなかった赤い絨毯

2021年09月19日 08時53分04秒 | その他





世間はシルバーウイークとやらに突入ですが・・・

我が家は何の予定もたてていない連休です(;^ω^)




昨日。

久しぶりに。

わんこ抜きで夫婦二人で散歩してきました。



行先は。



ずっと気になっていた巾着田。



曼殊沙華の赤い絨毯で有名ですが

密を避けるため

去年に引き続き今年も刈ってしまったそうです(T_T)

どうなっているのでしょうか?





悲しいですねー・・・何もないです。













川沿いに少しだけ咲いていました。












あまりにも寂しいので

2019年10月に見に行った時の巾着田の様子をどうぞ!!

過去にアップしていない画像です。





















いかがでしたか?

楽しんで頂けたら幸いです(^-^)

広大な曼殊沙華の赤い絨毯は、やっぱり綺麗ですね(^-^)

この後、曼殊沙華は葉が茂ってきますので緑の絨毯になります。

緑の絨毯も、なかなか良いですよ(^-^)

はやく普通に観光できる日常に戻って欲しいです。






帰宅後のわんこ。



寝てんのかーい!(/・ω・)/オキロー




では、またね!




最後までお付き合いありがとうございます

 やる気スイッチポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




最新の画像もっと見る