goo

温室近況

早いもので、もう1年の1/3 が過ぎてしまいます。

速い・・時の過ぎるのはホント速い・・・・・・・・


そんなこんなで、温室の中も時間と共に変化しています。








ラナンキュラスももう終わりです。なんだか今年は震災の影響もあり
ピーク時が重なったラナンについては、ワケもわからず終わったような
気がします。花自体は例年より良かったようなカンジも・・・・
次回作はどうしようか、早く決定しなければなりません。


トルコギキョウ。今後こんな花が切れる予定です。






シャルル・アプリコット。一重咲きでフリフリフリンジの優しい色です。






う~ん・・画像では色が上手く伝わるかどうか難しいですが。

咲くまで随分と時間を掛けてしまいましたが、最近の暖かさでグイグイ
きています。同じ系統の 「シャルル・ロゼ」も咲く予定です。

新しい物好きの私としては、こういう「初モノ」ってウキウキします♪


by ゆみ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 新しい出発 ひまわり »
 
コメント
 
 
 
Unknown (hanakura)
2011-05-01 00:30:11
イイッ!!
好き好き!!
楽しみ~~~~♪♪
私もウキウキしてきました♪♪
 
 
 
hanakuraさま (ゆみ)
2011-05-03 01:43:22
ちょっと、hanakuraさん好みの色かな~・・
なんて思っていたけれど、どうかしら?

トルコ、ラナンに関しては、もうちょっと
冒険したい私です 
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。