goo

異業種交流会 お店&お料理編

前記事の異業種交流会。

乳飲み子をかかえ参加できなかったお花屋さんのために
会場になったレストランとお食事の紹介をちょびっとだけ。


会場になったレストラン、H×Mさん。平塚です。











参加された方提供のお野菜。
どれもシャッキリ!土の香りがするというか、自然の甘味が最高!!
もちろん添えられたソースも絶妙







横田園芸さんのバラを使ったチーズケーキ。
飾りにもバラがふんだんに使われて。私、3個食べちゃった。


お話に夢中になってて他はあまり食べられなかったのに、ちょっと食べてたら
お花屋 Pちゃんに「ずっと食べてるよねーー」って・・・・

・・・私ってそういうイメージなんだなぁ~、きっと







素敵なお店で楽しい時間。またこんな事したいですね~







by ゆみ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 異業種交流会 愛妻の日!! »
 
コメント
 
 
 
さ、さ、さ、三個ぉ?!?! (hanakura)
2010-01-31 00:19:34
ゆみさん、真夜中に刺激的なレポート
どうもありがとうございますぅ^^
なんだかダイエット中のワタシには
もってこいのおいしそうなお野菜満載じゃないスか。
育児ノイローゼ抑止のために
またぜひともお誘いくださいませ♡♡
 
 
 
hanakura様 (ゆみ)
2010-01-31 07:42:36
どれも美味しかったですよ~!
珍しいお野菜のホットサラダが絶品でしたね。
ケーキも3個と言ったって、一口サイズですから(汗)

ダイエット・・私の辞書には載ってないんだよね、ウフフ

今回は交流会用メニューだったと思いますが、レギュラー
メニューも食べてみたいので、たらふく会で行きましょうね
 
 
 
ひょっとして・・ (Pixy)
2010-01-31 19:15:25
それ言ったの私!?(^□^;
幸せそ~ぅな顔して食べてるところを、たまたまピンポイントで見てたようですね(笑
美味しいもの好きなイメージで出来上がっちゃってます(^皿^
ちなみに、バラのケーキは、私も三ついただきました☆
 
 
 
Pixy様 (ゆみ)
2010-02-01 00:22:24
そーですよっ!あなたですよっ!!

やっぱり「美味しいもの好き」ってカンジですか~
まぁ事実なんですけどね
幸せそうな顔すてた?ちょっと恥ずかしいですが仕方ない。

はなかなの妻達3人で美味しい物食べる会を勝手に
始めたので、次は奥様を引き込みたいと思ってます。
よろしく~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。