goo

よく来てくれた!

4年程前、たった3日間だけだったけど我が家で研修をした松尾君が
先日訪ねて来てくれました。
アメリカで2年、都内の市場と花屋さんでの1年半の研修を終了し、
実家の福岡に帰る前に寄ってくれたようです



当時、確かアメリカ研修派遣前、
ビザがおりるまでの短期の受け入れだった様な気がします

彼ともう一人、2人での研修だったのですが、派遣前気持ちが乗っている時
バリバリ働いてもらったのを覚えてます。

4年ぶりに再会した彼は、国内外での研修を経て
よりたくましく精悍になっていてビックリ!、
もし市場かどこかで会っていてもわかんなかっただろーなー 多分

まぁ何れにせよ、こうやって研修生が訪ねて来てくれるのは嬉しいもんです。

よく来てくれた!

これから福岡に帰って両親と一緒に花作りをするそうですが、頑張れよ~

っていうか、もっと早く来いよ~ 福岡はちょっと遠いぞ!(笑)



by mino
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 更新なし?? いい感じ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。