goo

金魚鉢ボヨヨ~ン

今朝の雨は凄かった!
慌ててハウスに行ってみると

な、なんと



ぼよよ~ん



保温効果を上げるためハウスのなかにもう一枚内張りのカーテンがあるのですが
今朝の豪雨でトヨから水があふれてしまったようです

よく結露した水がカーテンに落ちて溜まり、その形から金魚鉢と呼ばれたりもしますが
ん~ここまで大きいと

まさに



金魚鉢ボヨヨ~ン



それにしても、よく破れなかったな~



by mino
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« Die erste Erf... HKG 音組コン... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (yoko)
2010-12-04 05:36:43
うわぁ よく破れずに済みましたね。
でも この水 どうやって排水するんでしょうか

おバカな私は、この金魚鉢をしたからバレーボール選手がブロックするかの如く、必死にジャンプするものの、全く届いていない自分の姿を想像してしまいました。

来週、奥様とお嬢様とお出かけさせて頂きます(笑)
 
 
 
yoko様 (mino)
2010-12-09 23:50:49
レス遅くなってすみません

いや、ほんと破れなくてよかったです
この水ですか?
これは量が少ないときはジャンプ、いや、棒などで突いて
落とすんですが、ここまで多いとそれも無理です

で、下に穴を開けて抜きました

ただこれがまた大変で、時期が時期なら地面に直接落としてしまうんですが
今は花を汚したくない時期だったんで、バケツで待ち構えたって感じです
想像してみて下さい、そう、よくコントであるような、あの絵づらです(笑)

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。