goo

レッスン




先月、レッスンに行った際の作品です。

息子が、です。






昨年からハシグチ・アレンジメンツさんで、月1のレッスンに行っています。
今回初めての花束作りです。スパイラルにするのも初めてで、バランスを
考えて花を入れ込む作業は随分と苦労したようです。





家でも練習するよう、宿題も出されました 頑張れるかな?

ハシグチさんはじめ、はなかなぐみのメンバー等よきお手本が周りに
沢山います。花も沢山あって贅沢な環境でもあります。

今の「楽しい!」 とか「どうすれば上手になるかな~?」という
気持ちを忘れずに続いて行ったらいいな・・と思いますが。

将来は何になるんでしょうね~~?


by ゆみ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ひまわり 瞬間移動!!... »
 
コメント
 
 
 
いいね! (男爵)
2011-05-10 22:04:03
将来は意外と関係ない世界かもね。
でも、今夢中になれる事があるのは素晴らしい!
はなかなぐみは、ずっと見守っていきますよ。

綺麗な目に綺麗な心、随分前に無くしたなおいらは。。
 
 
 
男爵さま (ゆみ)
2011-05-12 23:47:14
今日、家庭訪問があって、先生に将来何になるの?
って聞かれて、花か音楽かどちらかに進みたいと
言ってました。 「ひとり・はなかなぐみ」ですね

いやいや男爵さま!子供の心をまだまだお持ちでは?
好奇心とフットワークの軽さは、Kidsに負けませんよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。