見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返り0419 なにしてた?笑

イエサウナーしたら、今日なにがあったかは
ぶっ飛びました🔥笑

写真みて思い出した🤣

朝イチに飛び出して、散歩しまくって、
リュックに夢と希望つめこんで…笑

顔のデカさ勝負して、


山下公園独り占めして、


疲れ果てて、

バス乗って桜木町戻ってきて、



休憩して、

そのままカフェで勉強して、


移動距離100キロ目指して3時間くらい地下鉄のって、

ひますぎてリスニングして笑

ケツ痛くなって…



ドラッグストアで値段見て帰ってきました☀


で、ベランダ掃除して、

メシ作ってメシくって、

イエサウナーして🔥

いーまー


長かった…

1日がめちゃくちゃ長い…笑


でも、気づいたことも多かったかな。

カフェはもともと好きで、勉強してた場所だから、なんかリラックスして本読めるようになってきたし、

無意味に電車のって、ポイント稼ぐのは
つまんないなー、とか。

カフェで勉強するのに、
月にいくら必要かとか…

アメリカ人の特徴、主語が先に来て、
自ら提案するとことか改めて読んで、

あ、おれじゃん
鼻高いし、クォーターなんじゃね?

とか思ったり…



はい、ごめんなさい、調子乗りました。

出てるのははなではなく、

お腹でした…


お星さま〜お願いです〜

僕からお腹のお肉を少しだけ取ってください笑




こんな1日でした。


あほな僕より、皆さんのほうが立派です。

でも頑張りすぎて体調をこわしませんように。

お身体、ご自愛ください。


心はこのブログで、笑って、癒やされて、
自分よりかわいそうなやつがいる、と、
前向きになってみてください。


とだてはベランダ掃除した、ベランダに
雨が降ってきていて悲しい気持ちになってます笑


それでも前向きに、前進あるのみー


やりたいことやって、やりたくないものには
NOを言える外人気質を手に入れたいと思いますが……それは…It's up to me.


誰かのためになるような、役に立つようなブログになってるか不安ですが…

きっとこの無駄なような記録もいつか


だれか〜笑


ひとまかせにするんかーい


いいもん、だれも助けてくれなくても、

鳩と一緒に日向ぼっこしちゃうから笑



お前だけが味方だよ、
緑の…犬?クマ?花かぶった…カオデカちゃん❤


はい、おわります笑

お付き合い頂きありがとうございました☀

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る