見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

ひとりあそび

公園でなにしてんねん


太陽で光合成してます笑


打ち合わせ終わって散歩







テキトーに携帯おいて撮ってるわけですが、

とりあえずどう頑張っても、
足短い笑

どうやったら長く見えるん?笑


そして、やっぱ働いてなくて不安がある。

就職とかの不安じゃなくて、

自分に何ができるのか…

営業には向いてるんでしょう…

でもまたひきこもりとかにはなりたくないから

考えすぎる仕事はしないほうがいいな、とは

思ってますが…

社会人講話をサポートしてるのに、

いろいろなことに気付かされる日々。



散歩中にイヤホンして音楽聴いて、

サングラスで情報遮断して、

サウナして思考停止して、


逆になんも考えてなくて不安…🤣笑

勉強すっかなー

でもなにを?笑

目標とか夢とか、自分のためのモノ見つけなきゃなー


なんかそんなことを考えちゃった夕暮れの公園




はい、おわり〜




コメント一覧

tohorrow19
コメントありがとうございます!
Dragon Ashいいですよね〜
懐メロでテレビで全然流れませんが…笑

テンポのいい曲で少しでも気分あげていきたいです🌟

今はということは、以前は弾かれていたんですかー?✨
sden66k1800
こんにちは
ブログ拝見してます
昨夜10時に寝たので5時に目が覚めてしまいました
動画最高ですね
テンポがよく私の好きな曲です
私は学生の頃バンドをしていました
当時は少しブームでしたね
今年70歳になりましたがやはりテンポン好い曲がすきです
今は全然ギター弾けません
又これから2度寝しますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりあそび」カテゴリーもっと見る