見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

朝イチのメモ

おはようございます☀
1:30におきーの、うわ、でた、
とか思いながら二度寝して、
4:30です笑


体力ないから寝れないのか?笑


とりあえず。

物欲が、働く原動力なのか?笑


なんか欲しいもんがなさすぎて、日常のやりくりだけを考えてたけど、
ここ最近、時計が壊れて、
腕が気持ち悪く、G-SHOCKでいいから
欲しいなーとか思ってましたが…

みたらみたで、欲しくなり、
買っちゃったわけですが、

欲しいモノがあると、
金たりねーなー、働かなきゃなー
と感じることができた、前日。



G-SHOCKでそんなことを思うなんて…

なんか、大きく【前進】できそうな感覚だったのでメモしときます。

不安があるとすれば、
電車のれるのか?
週5とかで規則正しい生活おくれんのか?
仕事モード入って、また同じこと繰り返しちゃわないのか?

ですかね…

単純かもしれないけど、
なんか贅沢な暮らしでもイメージして、
いくらあれば生活できるか、
具体的に数字で出せば、いいのかしら?笑



感情を取り戻すことが最優先課題ですね…


はぁ…ため息でちゃう笑


あ、とりあえずメモ。
【todo】
散歩、ポイ活、打ち合わせ、
イエサウナー、

【欲しいモノ】
無印の化粧水


…やっぱ思い浮かばない笑


がんばります笑



はい、とりあえずメモ保存。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る