見出し画像

みーとみーとみーとぅみー

振り返りSUNSET 0314

朝方の雨てスタートつまづく感じ笑

まぁ今まで駅まで、会社までほとんど濡れずに行けるような場所に住んでたからでしょうか?

朝の雨に何も思ったことなかったけど…


あ、直近のひきこもりでは、

雨が降ってるかどうかはまったく気にもならなかったというか、雨がふったかどうかすら、わからなかったんですが…笑


まぁでも、天気を気になるようになったりして
おもしれーなーとか感じてます…笑


で、振り返りを。


いつもどおりの日常を。

そして夕暮れの公園。





帰ってきて贅沢にサウナは3セット

風が冷たくなるのを感じて…



サウナして…飯食って…

もうやることがなくて困ってます笑


バナナパウンドケーキつくっちゃったもん🍌

あ、次作ったら写真撮ります笑


というわけで、振り返りにもなってない、

テキトーな繋がりSUNSET

聴いてください笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る